FAQ - よくあるご質問 -

A. 飲食物の持込は可能です。

A. 喫煙所での喫煙は可能です。
※未成年の喫煙は法律で禁じられています。

A. ご利用頂けます。ご利用方法につきましては、フロントにお尋ね下さい。
また、ご持参された用紙でのプリントはご遠慮下さい。

A. 利用プランの切換えにつきましては、自動で切り替えることができない為、大変お手数ではございますが伝票をフロントまでお持ちになり、お客様ご自身での切り替えをお願い致します。

A. モーニングコール等のお声掛けはいたしておりません。ご利用時間は、お客様ご自身で管理していただきますよう、お願いいたします。

A. 当店はフリードリンクとなっております。

A. ご移動頂けます。ご移動の際はお気軽にフロントにお尋ね下さい。

A. 店舗ページに料金表がございますので、ご確認下さい。ご不明な点は、お気軽に各店舗までお尋ね下さい。

A. シャワーのご利用は有料となっております。詳細は、店舗までお問い合わせください。

A. ハイスペックパソコンブースにてご利用頂けます。 (尚、全てのゲームをインストールしているわけではございませんので、入店の際にご利用希望タイトルをお申し付け下さい。)

A. ご利用可能です。

A. それぞれのアイコンの意味は、以下になります。
icon_guide01.png icon_guide02.png" icon_guide04.png icon_guide06.png icon_guide08.png

A. ご利用いただいた店舗にて管理しておりますので、直接ご利用店舗にお問い合わせください。

このページに掲載されていないご要望やご質問などにつきましては、
以下の「お問い合わせ」より質問をお送りください。

TOP PAGE